オトシン隊 投入!!! | トイプーとお魚とジャイアンツとおいら。





さて、本日も安定の苔っぷりなオイラ水槽(-_-;)



う~~~ん…( ̄_ ̄ i)



まるで濃霧のようです。



心が折れる音が…ポキッ…ポキッと…。





でも、凹んでる場合じゃないのですっ!!



さぁ!打てる手を打つぞっ!!!!!!!!!!!!!

















まずは、できる限りハサミとピンセットで苔を除去。



そして換水。





で、













ニューフェイス。



オトシン隊×12






水合わせ後、投入!!!





したけど…













あ、オトシンさん、ガラス面は後でイイですよー。










いや、マジでー。



水草の所に行ってちょー。









あ…だから……。



石は後でで…。



水草についてるコケを…!!!!!!!!!!!!









お!!!!!












そうそう!!










そうだよそうだよっ!!!!!


いいぞぉーーー。










その調子!!


頼みますーーー。










イイ感じになってきたーヾ(@^▽^@)ノ



その調子で頼むよ!!



明日になったら、どの程度コケの繁殖がおさまってるか???



楽しみになってきたなーヽ(^o^)丿















なんか、最初から5~6匹位この石に集まってたせいか、



すでに少しキレイになってる感じ。




期待していいかな?




期待してるよっ!!!!!!!!! オトちゃんっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









にほんブログ村