ブログ訪問ありがとうございます。



被害を受けているけど
子供が小さくてとか学校行っていてとか…
なかなか思うように
周知活動が出来ないと思います。
自身のママ友トラブルがあったり
子供のイジメがあったり
被害者は必然的に辛い状況に
おかれていると思います。


皆さんの心の拠り所になればと
千葉の「母親連盟」の副支部長様と
2回目の面談をして頂きました。
こちらの会での
コミニティーの場であったり
解決に向けた話し合いや勉強会など
(法律や国会への声のより良い声の届け方…)
これから取り組んでいくそうです。



そして私達も共に手を取り合い
協力し合えれば少しずつでも
世論を変える事が出来ると思います。




真実に目を向け
解決に向けての国や世間に声を届ける
1つの方法ですね。
会員にならなくても
コミニティーに参加できるそうなので
お気軽にとおっしゃってました。
私達の被害に理解を示していただいています。
集団ストーカー 犯罪防犯チラシの
配布のご協力も頂いております。



Facebook



ご自身の判断に委ねますが
被害者にとって
拠り所や勉強の場があったり
するとより周知力を
ますのではないでしょうか(´∀`*)
おはなしの場を設けて頂いた
日本母親連盟の方々
ありがとうございました。