ブログ訪問ありがとうございます。


朝からいそいそと
チラシ1000枚片手に……
松戸にGO〜٩(^‿^)۶


重かったぁ💧
ポスティング中
散歩猫と散歩犬発見!!
散歩中のおじぃちゃん
チラシを受け取ってくれた後
写真お願いしたら
なかなかノリいいです。
OKしてくれたんですょ。
猫ちゃんとわんこも
一緒に撮りたかったんですが…
逃げられました😅
なので飼い主さんと
チラシ手渡し記念に『パチッ』と😌
ありがとうございました。
駅近隣をポスティングしてたわけですが
気がついたら何故か
神社の中にいましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
びっくり!!こんな事あるんですねぇ〜
『あれ?ここどこ?』状態。
でも見てください。この桜並木。
めっちゃ綺麗でしょ‼️
社会貢献のご褒美が
もらえた様で暫く1人で
すごい!!すごい!!
と嬉しすぎて大騒ぎしてました。
まさかポスティング中に
こんな絶景観れると思ってないですからね。
神様も中々粋な事するね爆笑
入り口にあった看板。
念ずれば花ひらく。
なんかわかる気がする照れ
己を信じ念じ、良い言葉を口にする。
いずれ願うものが花開く。
口に出した言葉が花開く。
私はそう受け取ってみたぁ照れ
神社を出た後
マツモトキヨシ掲示協力頂きました🤝
通りの入り口前なので目立ちます。
最高の場所を提供してくれました。
ありがとうございます。
こちらは歯医者さん。
玄関入り口にチラシを置いてくれましたょ。
忙しい中での対応感謝します。
ありがとうございました。


🌟松戸で私的国際交流🌟
彼もお店のポスティング中だったみたいで
私に笑顔でチラシを『どうぞっ爆笑
って言ってきたので
私も防犯チラシを『どうぞっ爆笑
すると防犯チラシを
笑顔で受け取ってくれました。


世界に広げよう!
犯罪抑止の輪!
古い?めっちゃパクリ。


こちらの兄さん
どこのお国の方なんですかね。
カレー屋さんだからインドの方かしら。
インド人もびっくり‼️
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑言いたかっただけ笑い泣き
またまた松戸市民の皆様
ご協力ありがとうございました。


松戸ポス
ちょこちょこ配布しにきて
3000枚越えしたと思います。
松戸の地域で集団ストーカー犯罪を
多くの方に知って頂き
犯罪抑止につなげられる。
いい事ですねラブ


そして
地域の人達と触れ合いながらのポスティングも楽しいですょニコニコ



p.s
みんとさんおねがい
みんとさんの防犯チラシが
抑止力を広めているょ。
ありがとう。
復活待ってるからね。

PICO2



私流ポスティングでした。
ありがとうございました😊