ブログ訪問ありがとうございます。




就活しながら〜の周知活動。
何か上手くいかない時は
『焦らなくていいょ( ´∀`)
休む事も大事だょ』
自分の心に声をかけてみる。
とは言っても安定したいですょねぇ〜
だから気持ちだけでも
大丈夫!大丈夫!きっとうまくいく٩( ᐛ )و
っと1人小芝居しています(笑っ


その結果松戸で
こんな素敵な人達に出会えました。
北小金駅北口、駐輪場近くの
たこ焼き屋さん
とっても気さくな大阪出身のお兄さん。
松戸で頑張ってるんだね^_^
周知してましたがたこ焼きの匂いに堪らず
こちらでたこ焼き頂いてきました。
本場のたこ焼きめっちゃ美味しかったぁ😸

たこ焼き屋さん夜になるとダイニングバーに変身します。是非遊びにいらしてね。
松戸の穴場続々発見(((o(*゚▽゚*)o)))
こちらも北口の鹿嶋神社近くの
住宅街の中にある88カフェ。
一休みぃ〜で寄らせてもらいました。
お店のクリームソーダー
匂いがキュウリなんです。
ちょっと変わってませんか?
オーナー曰く変わってるそうですが💧
飲んでみると「えっ🤯
めっちゃさっぱり😲
なんて言ったらいいか?私的今まで飲んだ事の無いクリームソーダー^_^絶品です。
クセになりますゎ。
防犯チラシ掲示記念に
お店の綺麗なオーナーさんと
はいっ!!チーズ(*⁰▿⁰*)
駅近のお米屋さん
若いイケメン店主のご厚意で
自販機脇に掲示。ありがとうございます😊
道路側だからかなり目立ちます(・∀・)
松戸の葬儀場では
定期的にカウンター前に置いて頂けますので
また1ヶ月後補充に行ってきま〜す。

後日確認で伺っていた調剤薬局。
写真NGでしたが
確認に行ったら
入り口前掲示板にしっかり
掲示して頂いてましたょ。



27、28日の周知活動。
松戸も本当の意味での防犯に
力を貸してくれています。
集団ストーカー犯罪抑止活動が
千葉にもっと浸透して欲しいです。



地域の暖かい対応に感謝です。
皆さんご協力ありがとうございました。