ブログ訪問ありがとうございます。


被害者って!!(私って)って最近よく思う。
就活、就労…なんでこうなる💧
事が多いですなo(`ω´ )o


だけど〜がてら周知が
気持ちを立て直してくれる。
美容室
歯医者さん
アジアン雑貨のお店
ダイニングバー
アジアン料理の店
町の人達が理解をし協力してくれる。
私達の手で世論を変える事は
不可能ではないんです。
こんな人の不幸を食い物にする輩に
私は負けません。
最悪の事情を抱える松戸でも
これだけ暖かい人達に巡り会えるから。
ご協力ありがとうございました。

就活負けねぇ〜ぞ(*´∇`*)


とある被害者さんについて。

今朝、みんとさんのブログを
拝見し正直「どしたぁ〜?」状態でした。
後、事情を知ったのですが
私はとある被害者さんの
ブログをちゃんと読まずに
いいねしてたわけで…
賛同と言う誤解を招いていたのなら
ごめんなさい。
誹謗中傷に賛同はしておりません。


まず、被害者間で何があったのかは
知りませんが、名指しでの誹謗中傷は
いただけませんね。


私達「集団ストーカー犯罪」法制化に
向け信頼ある仲間と共に動いています。
その上で周知活動や警察への陳情と
土台作りをしてくれている


法制化プロジェクトチームです。



みんとさんは以前
「出来る事は協力するょ」と言ってくれて
川田龍平先生への面談の際
警察への訪問実績を
資料提供として出来ると言ってくれました。


縁の下の力持ち的な役を担ってくれています。
警察への活動はこれから事実証明をする上で
もっとも重要だから。
みんとさんや他の被害者さんの活動は
犯罪抑止の活動資料として
川田龍平先生の方にあげたいと思ってます。



もし加害者なら
警察に頻繁に相談にいきますか?
もし加害者なら
他人のポスティングを自宅近くまで行って
頻繁に協力しますか?
もし加害者なら
集団ストーカー犯罪法制化に協力しますか?
もし加害者なら
犯罪抑止のチラシを
沢山の地域で掲示のお願いをしますか?



被害者にとって
いろんな形で
加害行為が及んでくると思います。
私も疑心暗鬼になったり、疑ったり
揉めたり色々あり沢山の人に
ご迷惑をおかけしました。
なので偉そうな事はいえませんが



他者への誹謗中傷、書き込み。
これは人権侵害です。
公然とブログへ書き込み
名指し批判は名誉毀損になります。


ネット誹謗中傷が行われると名誉毀損罪が成立します。

名誉毀損とは、事実を摘示することによって相手の社会的評価を低下させることです。たとえば典型的なものが、虚偽の事実を提示して相手をおとしめる行為です。事実無根の内容をネット上に投稿すると、その内容が不特定多数の人に公開されてしまいます。そこでこのような問題行為を名誉毀損として規制することで、法律は被害者の利益を守っています。
他人を傷つけて楽しいですか?
他人の家族まで巻き込んで
楽しいですか?


今一度ご自分のなさってる事
よく見つめなおして下さい。