ブログ訪問ありがとうございます。



先日、市の教育委員会に
各学校への防犯チラシ配布のお願いの件の
ご報告(*゚∀゚*)
3月1日配布結果の確認をいたしました。


市の担当者とお話をさせて頂き
その後どうなったのか?
市の担当者の対応は
チラシの内容に問題はない
言われていたのですが
ドキドキ感がとまりませんでした。


そして結果は?


4月に学けい連会議が市の方であり学校の先生や警察、生徒指導をされる防犯に関連した人達の集まりがあります。そちらにチラシを預けて頂いたそうです。
会議に集まる方達から千葉県流山市の小、中、高、全26校
防犯チラシが
学校側に配布されます。
*間違いなく配布して頂く事お約束して頂きました。
1ヶ月先という事もあり
4月に入りましたら
またその後の経過と確認を
したいと思います。
(こちら文面で記録残してあります)
被害者の皆さんへ
守るべき物の為奮闘されているにも関わらず、思う様にいかなく不安や子供達の心配で胸がいっぱいだと思います。今回、千葉県流山市で教育現場に「集団ストーカー犯罪」の防犯チラシを配布する事を実現しました。市や区の教育委員会に周知の際千葉県流山市では犯罪抑止にご協力頂いていると言えるし、他の方達の活動の大きな武器になればと思います。皆さんの声や活動は諦めないで自分を信じれば世間に伝わり私達の気持ちは必ず届きます。
命をかけても守らなければならないものがある↑↑↑こちらも是非ご覧ください。
やって出来ない事はない。やらずに出来る訳がない。私の教訓です(*゚∀゚*)


ありがとうございました。
皆様に感謝です。