最近ブログを全然ログインしていませんでした


今日久々にしてみると、
パスワードとかをしないといけなくなっていて
わからなくて、ログインを諦めました。


なんとなく思い出し、入力
なんとかログインできました。


先日、私自身の誕生日でした。
46歳。
だんだん、いろんな見方も変わってきました。


さて、先日は、
某楽器店のトランペットコンサートで、
伴奏のお仕事に伺ってきました。

様子はこちら↓

私は8人、8曲の伴奏をさせて頂きました。

自分自身の勉強にもなりました。

こんなふうに、お仕事の依頼を頂けるのは
ありがたいですね。

いつまでそういうお仕事もできるのかな、
なんて、自分の年齢を考え思ったりもします。

できるうちに精一杯、
全力で何事もやりたいです