きっと誰しもが、
悩みやコンプレックスがあり、

人に話せる軽いものから
話せない重いものまで

色々あるんじゃないかな、と思います。


まあでも、きっと大抵の事は、
ちっぽけな事だったりします。


そこに囚われてしまう自分自身の
心の闇の問題なんでしょうね。


自分自身もそうで。


それが、何かのきっかけで、
急に浮かんできて、
負の感情に気持ちが支配されてしまったりする。

ちっぽけな事なのに。


そんな時こそ、外に出て体動かすって本当に大事だなーって、昔から感じます。

頭が鬱鬱してきたら、
とりあえず歩きにいく、ジョギングしてみる、


昨日は、久々に鬱鬱としてしまって、
久々に落ちて考え込んでしまいました。


でも朝から歩き、朝日を浴びて、

午後から、レッスンで
やんちゃな子供達と笑い
時には叱ってバトルをし、
ちょっと疲れるけど

子供からのパワーはすごい!
元気をもらい。

そんなこんなで、
時間が過ぎていき、次の日が来る。

今朝も、歩き、冷たい空気に触れながら
外を見る。良い天気。
家の玄関の花が今日も綺麗。
体は健康。
自分の好きな仕事をできている


それだけで、なんか幸せ、って
感じます。
現状に感謝しないとですね。



今日もありがたいです