昨日で教室は年内最後でした。
1日遅れのクリスマス会でした。


年末なので欠席も多かったけど、
25名の子が参加して下さり、
レクレーションや合奏の練習をしました。

最初はみんな知らない子ばかりで緊張していたけど、
手を繋いで動き回る遊びを先にしてしまえば、
もうそれだけですぐに子供達は仲良くなれるので、
緊張もすぐ取れて、楽しく過ごせたかなと思います🥰

だだっ広い会場なので
音楽に合わせて歩いたり走り回ったりという遊びも思いっきり出来ました^_^

小さい子達、ハメを外してワチャワチャになる事もなく、ルールを守ってとてもお利口さんでした🥰
サポート係の大きなお姉さんお兄さん達ありがとう🙏

教室は今日から1/4までお休みです。
保護者の皆様ありがとうございました🥰