嬉しいご報告を頂きました🥰







中学校合唱コンクールで
2年生と、3年生の部から各1名づつ
【ピアノ伴奏者賞㊗️】を取られました🥰


本当におめでとうございます。



今年は、中2中3から、4人の生徒さんが
🎹頑張って取り組みました。












今日、私も見に行って来たのですが、4人とも、
先日のレッスンよりも、さらに良く弾けていて
[みんな本番に強いなー]なんて思いながら、
ワクワクと見てきました🌈

合唱コンクール、卒業式、、学校の色んな行事で、
うちの生徒さん達がピアノを弾く機会も多く、
私も良い刺激と学びをもらえています。

学校で弾く経験、たくさん積んで行って下さいね