地元の中学では、
もうすぐ合唱コンクールが開催されます

毎年、伴奏者に、うちの生徒さん達も
伴奏頑張っています


今年は4人。

緊張の練習のために、中学生の
伴奏を弾く子ばかりで弾き合い会を
開催しました








みんな本番頑張ってね。


コロナ禍になってから、保護者1名程度しか見に行く事ができず

部外者の私は生徒さん達の様子を見に行く事が出来ません。


見たいなー。



家から応援しています。


きっと保護者の方が

動画を送って下さるかと思うので

それを楽しみにしています。


〜〜


さて、毎朝のウォーキング。

やはり、すがすがしい気持ちになりエネルギーが湧いてきます。

邪念も払拭されます。

心を浄化するためには

これが1番いいな、と感じています。


ウォーキング後は、そのまま

ストレッチやトレーニング、

家事をして、

午前中のレッスン、

または、レッスンがない時は

ピアノの練習をします。



ウォーキング後は、シャキッと過ごせて

気持ちが良いです