土曜日の今日も
いつもの時間に起床。
娘が学校なので。


今日はわりとゆっくりと、
7時台遅めにウォーキングに行きました


活力にみなぎっているので、
帰宅後そのまま、

玄関や、外周りの落ち葉とか、トイレ、洗面所と、、
一連の掃除をしてから、
朝ごはん。


歳を重ねると、昔は特に気しにしなかった
景色や、花とか、空とかが、
美しいと感じるようになりました。
年齢とともに
心が豊かになってきたのでしょうね。


そんな景色も散歩の楽しみの
一つでもあります。


それから、そのあとの
朝ごはんが美味しい。

特にやっぱり1日の始まりの朝ごはんって大事ですね。

健康でご飯が美味しく食べれる、って事は、
やっぱり嬉しいです。


ストレスや緊張があると、
私はすぐに
食欲がなくなったり
気持ち悪くなったり
食べ物を受付なくなったりしてしまう体質なので。

若い時は、軽い摂食障害で
自分の体調に
悩まされ苦しい時期もありました。


今こうして、健康な日常に
ありがたみを感じます。



さて、また今日も元気に1日を
過ごしたいと思います^_^
朝からピアノの練習
午後からレッスンです