大阪府岬町の河野ピアノ教室です

大人の発表会、昨日開催でした。






お配りするお菓子


素敵なお菓子を友達に作ってもらいました、






いや〜ホントに皆さんの演奏素敵だったー



私は、
バイオリン3人、
演歌1人、
ボーカル1人
5人の方の伴奏と、

連弾1曲

の合計6回ステージに上がらせて頂きました。


それと、同じ日のお昼にも別イベントを開催していたのでその時の演奏も合わせると、

この日だけで9曲演奏させて頂きました。


楽しかった❤️



昨日の演奏から顔出し許可を頂いた動画を(〃ω〃) 


「生命の奇跡」
ピアノ伴奏させて頂きました

万里の長城杯国際音楽コンクールバイオリン優秀賞受賞の上山さん、

以前共演させて頂いたことがあり、
(今では私のバイオリンの先生)

素敵な演奏。うっとりしました。(〃ω〃)










ラフマニノフピアノ協奏曲
地元のピアノの先生と。
今回の発表会も、ずっとサポートして下さり、
ありがたかった〜。
ありがとうございます




次回開催日すでに決まっております。
2021年1月17日
定員の3割すでにお申し込み頂きました。


楽しいプログラムだった。
ジャンルが豊かで飽きない
楽しかったのでまた出たい

と皆さんおっしゃって下さいました(〃ω〃)


河野ピアノ教室HPはこち

望海坂にある音楽教室です。淡輪、深日、多奈川、和歌山からもお近く。淡輪小学校、深日小学校、桃の木台小学校、和歌山大学附属小学校、淡輪幼稚園、教円幼稚園、海星幼稚園、アルンこども園、はあとり幼稚園、安松幼稚園、舞幼稚園、岬中学校、