大阪府岬町の河野ピアノ教室です。




だいぶ前の年末の事になりますが、嬉しいメール頂きました。


{9612E21B-6467-4820-BCBA-C8F3631EAC9F}


娘は学童から帰宅後少しの時間でも毎日欠かさずに練習しています。

たぶん本当にピアノがすきなのと、
先生の事も好きだから続けられるんだろうなあ、と思います。



〜〜〜〜〜〜

嬉しいです。
ありがとうございます



習い始めて、まだ浅いのですが、
毎回たくさん合格して、ハイペースにテキストが進んでいます。




これからが楽しみです。^_^





最初の頃は、読譜力をつけるために、簡単で短い曲をたくさん数をこなしています。




学校の宿題と一緒ですね。



毎日、



計算ドリルや、漢字ドリルの宿題が出るかと思います。




毎日してるから慣れる。
覚える。計算も早くなる。



音符も一緒ですね(^_^)



大阪府岬町  
河野  ピアノ 教室
HPはこちら




望海坂にある音楽教室です。淡輪、深日、多奈川、和歌山からもお近く。淡輪小学校、深日小学校、桃の木台小学校、和歌山大学附属小学校、淡輪幼稚園、教円幼稚園、海星幼稚園、アルンこども園、はあとり幼稚園、安松幼稚園、舞幼稚園、岬中学校、などのお子様が通って下さっています。