大阪府岬町の河野ピアノ教室です。





最近メキメキ伸びてる年長Mちゃん


レッスン日設定の事で、お母様とラインのやり取りをしていた時に嬉しいお言葉頂きました





{CF8FCE5B-E1C3-4DF8-88FF-B21BB45671F2}


〜〜抜粋〜〜

先日、洗濯機の完了の時のメロディーをドレミで歌っていました。


少しづつですが成長してるんだなあ。と嬉しく思いました。





〜〜同じく年長Yちゃんのママからも〜〜

{D9F6C193-0FDE-4C75-AF7B-16597BDBDD75}


〜〜抜粋〜〜

いつか先生に言いたいなと思っていたのですが、年中、年長と音楽会で1人しかできない楽器をやらせて頂きました。
特にしっかり出来ているという事で。

本人もすごく喜んでいて「ピアノやってるおかげかな〜〜」と言っておりました


〜〜〜〜



嬉しいですね。
ありがとうございます。(^_^)

お母さん達のおうちでの声がけのおかげです。(^_^)






さて、私のほうは、11月怒涛のイベントラッシュがとりあえず終わりました。


昨日は、ピアノソロだったので赤ドレスをチョイス。

今日は、伴奏だったので黒をチョイスでした。





大阪府岬町