コンクール近畿予選

昨日は神戸のハーバーホールに行ってきました



終わった後に、周辺をブラブラするのも密かな楽しみの一つ(^_^)



モザイクやumieをブラつき、
1人ランチも堪能

{6BAEFA1D-5D46-40AA-8E0A-7CEBA55494B9}



{D23EE0B9-93D7-4F97-8C96-3208EE49599C}




肝心のコンクールですが、
生徒さんは、緊張でソワソワした様子でしたが、
自分の番になると、
とても落ち着いて安定した演奏が出来ました。

予選通過おめでとう

次は本選に向けて頑張ろう




{D8EB7F45-D5CD-4909-BA1A-0463AF1A60E3}

今までのプロセスを通して、
色々な事が身につき成長できる良い機会だと思います。




何より、
自分の演奏をよく聴き、
細かいところにも気付き
修正しようと努力する。
そういう意識が身についたことは大きいと思います




さてさて、余談ですが、



神戸までの交通手段を色々考えた結果、
今回はこちらにしました。

とってもお得だったので、情報共有したいなと思います



⚫︎関空〜神戸空港間ベイシャトル
往復料金2460円(30分で着きます)

{3FDCD5E8-31E8-40C8-B06B-66AA089A4AC0}



ですが、さらに


プラス100円で、こちらを付けました。
(合計2570円)

⚫︎神戸空港〜三宮までのポートライナー往復切符(660円分)


⚫︎シティーループバス(一日乗り放題600円ぐらい)
ハーバーランドモザイク停留所にて下車。ちょうどホールの近くで好都合でした。



時間があれば、
バスで、南京町や、北野などにも下車して満喫したかったです(^_^)

{398BFD9E-A3FE-4098-90C6-8F57787F5F74}


30分の航海もなんだか楽しかった





望海坂にある音楽教室です。淡輪、深日、多奈川、和歌山からもお近く。淡輪小学校、深日小学校、桃の木小学校、和歌山大学附属小学校、淡輪幼稚園、教円幼稚園、海星幼稚園、アルンこども園、はあとり幼稚園、安松幼稚園、舞幼稚園、岬中学校、などのお子様が通って下さっています。