今日も、午前中は、大人の方のレッスンが続きました(^_^)

小さいかわいい娘ちゃんと一緒に来てくださってます。




ママがレッスン中は、娘ちゃんは、色々遊んだりしながら待ってくれています。


私のお膝に座って、ママがピアノを弾いてる姿を一緒に見たり、



また、たまに、ママのおっぱいを飲みながら。


そんなこんな風にしながら
小さなお子様が一緒でも、
レッスンはなんとでもなるものです(^_^)


小さなお子様が居らっしゃるママさん、
お子様が一緒でもレッスンは可能ですし、
むしろ大歓迎です(^_^)
どうぞご遠慮なく




午前中はもう一人

お久しぶりのSさん。

一か月ぶりです。

今日は、テキスト2冊とも終わり、
新しいテキストへと進みました。

また、新しい希望曲も。(^_^)

サティの「ジュトヴ」
きれいな曲ですね。






大人の方は、ご都合の良いペースで、
自由にレッスンを予約して頂けます。

無理なく、生活の中にうまくピアノの時間を取り入れて、
ピアノライフを楽しんで下さいね



大阪府岬町  
河野  ピアノ 教室
HPはこちら