今日は、午前中は、50代大人の方のレッスンでした。



ピアノを始められて今日は、
5回目ほどのレッスンです。


基礎練習の、全調スケールハーフも、
回を重ねるごとに、指が動くようになってきました。




今練習している曲は、
「パッヘルベルのカノン」
簡単アレンジの楽譜です。


こちらは、年内中に完成させたい、と意欲的に練習されています


「弾けるようになったら、楽しくて練習時間も自然と増えました」

との事で、こちらも嬉しいです。



さて、このカノンが完成しましたら、


いざ、ご希望の、
こちらのカノンへ挑戦が始まります。




このアレンジが好きだそうで、
これが弾けたらいいな、これが弾きたいから、

ピアノを始められました。






ステキなアレンジですね。


目標があると、頑張れます。
コツコツやっていきましょう