お父さんも順調、私はもうすぐ臨月という頃に
私のお母さんが交通事故にあいました。



相手は高齢者80代のおばさん。
お母さんは救急搬送されました。


私の携帯に救急隊から電話が入り、そのあとお父さんに連絡しました。
急いで2人で病院に向かいました。



脳内出血、くも膜下出血、鎖骨骨折、ろっ骨骨折、かかとくるぶしに3箇所の骨折。




重症でした。3日はどうなるか分からないと言われてましたが、脳の出血が爆発寸前で、これ以上出血してたら危なかったです。








お父さんと私はここから地獄でした。
とてもとても大変でした。







私もいつ生まれてもおかしくないと言われており
田舎は産婦人科がなく、家と実家の往復を繰り返しており、その間に手続き書類などをしました。




お父さんはお母さんの病院に毎日通いました。
お父さんきついのを我慢して毎日毎日お母さんの看病をしてましたね。
私も2日に1回は病院に行けるようにしてました。







そしてやはりお父さんも体力をつかったのか
きつそうだったので無理にお母さんの病院に行かないでときつく言いました。






それでもやっぱり病院に通ってました。
そして脳外科の病院だったので次は市内の整形外科に転院することに。