定休日のにじいろcafeです。

秋晴れo(^-^)o

ワンコ散歩の気持ちいい季節。

私の鼻は鼻炎の季節。


側溝大好きワンコ🐕

早朝から部活の次女、フレンチトーストとお店の余りものブドウのタルトで朝ごはんでした。


私も午後はビーチバレーボール練習でスポーツの秋🏐


その前に、

長女の美容院送迎の合間に稲沢市のスタバで一人時間。


朝の静かな店内、最高。
すごく集中出来て仕事が進みました( ◠‿◠ )これから集中したいときはこの時間に利用しよ。家や店だと、つい他ごとに気移りして仕事進みません…



にじいろcafe

モーニング オーダーストップ  10時30分
モーニングご利用時間 11時30分となりました。
よろしくお願いいたします。


愛知県稲沢市祖父江町二俣宮西73-1
09091948282
定休日 毎週日曜日と月曜日