にじいろcafeに!ドローン登場(*☻-☻*)



土日、合唱団強化合宿がありました。

合宿の締めは、にじいろcafe駐車場にて流しそうめん&バーベキュー大会。Sパパさんがドローンを飛ばして撮影するという粋なサプライズで子供達と親たちも大喜びでした♪

個人でドローンを持つという…すごい時代になったもんだなぁ~


去年よりも人数が増えて賑やかになった合唱団♪

我が娘たち9年目、団員少なく存続の危機もあった合唱団…小さくても愛の溢れる合唱団、このような習い事に娘たちが長く参加させていただき感謝です。

普段はほとんど練習のお手伝いしていないので、感謝のお礼を込めてたっくさんのカレーを作って皆んなに食べてもらいました( ◠‿◠ )


にじいろcafe