ロシアW杯。
ベルギー🇧🇪勝って欲しかったなぁ。

フランス🇫🇷の新生エムバペさん、ウルグアイ線🇺🇾とベルギー戦🇧🇪で相手を怒らせる態度していて、私も見ていてオイオイと思った。そうしたら、やっぱりYahoo!ニュースで書かれてた。だよね…。

実力のある分だけ、注目される分だけ、器の大きな人になって欲しいです。

にじいろcafeのスタッフはみんな、人の事を思って行動してくれます。人として、器の大きいメンバーが揃っています。だから、いいチームワークで頑張れます。助けられています。
みんな、ありがとう。

今日の朝、常連さまから頂きました( ◠‿◠ )

カボチャじゃないよ、ズッキーニだって❣️

にじいろcafe
愛知県稲沢市祖父江町二俣宮西73-1
09091948283
定休日 毎週日曜日と月曜日
open 8:00〜17:30