定休日の月曜日、ラテアート講習を受けました^ - ^
世界出場された事もあるバリスタさんに出張セミナーをお願いしました! 基礎を学ぶのはもちろん、お店のマシーンでどこまで出来るのかを知りたくて。
理論の話をたくさん聞いて納得することたっくさん。
実習ほぼなくて…~_~;習ったことを自分で実践練習するのみ!今までやってきたやり方が非常にやりやすいのですが、そこは封印して理論通りのやり方に慣れるしかない!
出張セミナー代もなかなかのお代ですので…しっかり活かしていきましょー!
そして、より楽しいお店にしましょ〜!

まだまだ、やりたい事たくさんです。
新高校生、新中学生の娘たちと同じく、私もお勉強頑張ります。


にじいろcafe

稲沢市祖父江町二俣宮西73-1
09091948283 
定休日 毎週日曜日と月曜日