ママ友に多肉植物の寄せ植えを作ってもらいました(^O^)

{4DAC27D2-883D-4AF0-8CA2-A84B8E0E9D0E:01}

{C4F5C954-D813-4F2C-B4DF-185C082DFFB1:01}

{2A841DB5-1517-4AF4-9823-9A19D00C0A97:01}

可愛いなぁ~
室内より、太陽を浴びた方がいいのだそうです。この可愛さをキープ出来るようにしなければ!
ご来店のお客さまには、ぜひこの多肉ちゃんに気付いていただきたいです🎶
花と違って自らを主張しないで、控えめな姿がたまらんです^ - ^


日曜日は小学校の[オヤジの会]というイベントがありました。
夏は流しそうめん、冬は餅つき大会。うちのパパさんが会長ということで…朝からお手伝い。小学校の調理室は3階にありまして、一階との往復に疲れました(^◇^;)
普段は狭い店内の移動だけなので…😅
子供たちみんなが楽しそうで、お手伝い出来て幸せでした♡
小さな学校ならではの和やかな雰囲気はいいものです♡


にじいろcafe