Ameba Blogが何故か作動出来ずでした…(^^;;

夏休み最後の4日間、お店はお休みさせていただいております。我が子、小学校最後の夏休みです。6年は長いなぁ。

お盆の連休は半分寝込んでしまったので、今回は私も夏休み気分を味わうと決めた!

初日、娘の合唱団の恒例行事、愛知県芸術劇場コンサートホールへ見に行きました。
{8742100A-BC9A-433A-99C2-929E1E834FAE:01}
毎回圧倒される会場。こんな場所で歌えるなんて幸せです。
毎年、24時間テレビと重なるので…
名古屋のメイン会場でスギちゃん徳井くんの姿をちゃっかり見てきました^ ^

そのまま、夕方の電車で家族で鳥羽へ一泊旅行~
{D4181BDB-8AE9-436C-88AD-435ABACA920B:01}

美味しいもの食べて温泉入ってきました^_^ 電車の旅だったので、なんだか旅行した感覚があまりなく終わってしまいました。
鳥羽駅着いてすぐ、大雨、そして虹が♡
{039784EA-BDD3-495F-88B5-BF695104C823:01}

電車の旅は疲れなくていいです。が、寄り道出来なくてなんだか物足りない…^^; パパさんも出張行ってきたみたいと言ってたし。

今日は娘の自由研究の宿題を終わらせてまらいます。そして、午後からナガシマスパーランドへ連れていかされます…ママがんばる。
明日は仕込み~!

それではまた、お会いしましょう~!

にじいろcafe