お客様の帰られた夕方、スタッフちゃんが蝉の鳴き声を聞いて「夏ですねぇ〜」と、しみじみ言っておりました。夜は遠くで花火の音も聞こえてきます。
夏は開放的で日も長くて、私の鼻も毎日スッキリしていて、やっぱり1番好きな季節です^ - ^

今週も無事に終わり、ホッとしています。にじいろcafeにご来店いただいたお客様、どうもありがとうございました!

昨日のダブル勘違いの話。
いつも夕方にお越しくださる常連の女性のお客様がいらっしゃいます。昨日の夕方、後ろ向きで座っている方にいつものように顔を覗き込んで「こんにちは(^O^)!」と、大きくご挨拶したら…
勘違い…(^^;; 全くの別のお客様でした。
慌てて、ニコっとその場を後にしました…(^^;;

その後、
まさかの、
じいちゃんスタッフが…その女性に
「今日は車が違いますね!」
と、声かけてしまったらしく(^^;;
これまた、勘違いしたそうで…

まさかのダブル勘違いをしてしまい、大変ご迷惑おかけしましたm(_ _)m
親子で何やってんだか…
変な店だなぁと思われたに違いないです…
以後、声をかける時には気を付けいきたいと思います!

昨夜はパパさんコーチのジュニアビーチバレーボールの練習日でした。
6年生になった娘たち、本当に本当に上達しています。子供VSママチームの試合、本気でやらないと戦えません。勝てません。私は2回ほどゴロンと回転しました。ヒジに青アザ出来てました💦それくらい必死に戦わないと、勝てません。これからもママたち、頑張る!
{9AEE0A90-0AD8-4A06-A4ED-316FACCC64BE:01}

スポーツ最高!
暑い夏最高!

にじいろcafe