この子。
{3AACD9C2-252B-45A8-87AF-71390CA30633:01}

今朝いただきましたカボチャの一種、生でも食べられるそうです^ - ^

小中高生は夏休みに入りましたね。

にじいろcafeの様子ですが!
モーニングTimeは結構のんびりしています☕️ 
ランチTimeは予約は少なく徐々にご来店がありまして、時間帯によっては満席になったりします🍴比較的にお席は空きやすいです。
午後はのんびりです^ - ^
暑いのでぜひ涼みにお越しください♪

色とりどりのミニトマトたち。
{9CD72FF9-F075-46CD-BA80-BEFDDB9C4716:01}
甘くて美味しいです^ ^

毎日、そんなに忙しい訳ではないのですが、暑さにやられてしまい、夕方には疲れがドーンと出てきます。なるべく水分補給しないといけませんね。
昨夜は頑張ってダンスレッスン行ってきました!いつもの場所、いつもの仲間に会って、ゆる〜く汗かいて癒されました。
さすがに、ギター自主練は出来ず…
ギター、難しい!
やってみて初めて、大変さに気付きました。何でもそうですけどね。経験して初めて気付く事。
これからも気付きを大切にいこうと思います。

にじいろcafe