今日の新聞の折り込みチラシ、母の日のプレゼントが特集されていて、見ていて欲しくなり···


買っちゃいました。


GW中、ドアを開けながら勢いよく足を出し、自分が思う程ドアが開かなかったのに、ドアが大きく開いた状態を想定しての足の踏み出し具合(考えるより体が先に動いた)、それで足の指をドアに強打ハッ
指から出血し、止血する為絆創膏をグルグル巻き付けて生活、前記事のように結構歩くお出掛けをしたら、また血が出ていて絆創膏真っ赤。
爪が浮いたような感じになっていて多分剥がれるかとガーン
それで怪我した方の足をかばう為、大丈夫な方の脚に重心がかかって、ふくらはぎがパンパンに。
それでこのマッサージ機が欲しくなったのです。

それに週末は母の日。
母の日のプレゼントなんて誰もくれない。
夫は自分の母には毎年「何にしよう?」とあれこれネットで調べるけれど、息子達はその背中を見て育ってない!
子供達が小さい頃から、夫が一緒に母の日のプレゼントを買う等働きかけてくれれば、ちょっとは違っていたのでは?

まあ、もう手遅れなんで自分で自分に贈りますよ、夫のお金でねニヤリ