水星人マイナス2022♪ | TODAY´S SPECIAL(’-’*)♪

TODAY´S SPECIAL(’-’*)♪

長女(32歳)が2014.5月~「特発性肺動脈性肺高血圧症(IPAH)。2017.5月~「再生不良性貧血」2019.11.14(三女をドナー)造血幹細胞移植。長女の病気と家族や日常の色々を書いています♪

大殺界の最後の年トラ
年明けから色々と悶々としてますアセアセ
水星人マイナス2022♪ 


なるほどね〜納得😑
自由人モラ夫ストレスで胃痛タラー
胃薬飲んで、落ち着かないと。

ブロ友さん、同じ水星人の人が多いので(笑)参考までに

4月に次女と山口に行く予定が、数日前に彼氏くんからラインがきて、3月1日から茨城県鹿島市に転勤になったとか😵

山口へは車で行こうと思ってたけど、茨城へはどうしよう!?
アパートは手配してくれるらしいけど、山口行きが急遽茨城とか、彼氏くんの職場どうなの? 

いつまで無職でいるのか分からないけど、1年過ぎて、11日には結婚31年を迎えてしまい、こんなに転職を繰り返して、国民年金も未払い、退職金も年金も期待出来ないモラ夫との老後なんて、真っ暗闇もやもやもやもやもやもや
その上、義母が来ることになったとしたら😱

別居した〜い

毎日、心のなかで叫び、ただ心穏やかに自由に生きたいと思うのは贅沢?我儘?なのかな😞

ということで今月は静かに過ごします!!

次女14日婚姻届提出 
仕事は3/11で退職です。

次女との生活も後少しタラー
いなくなったらロスになりそう😭