2回目の入院 | TODAY´S SPECIAL(’-’*)♪

TODAY´S SPECIAL(’-’*)♪

長女(33歳)が2014.5月~「特発性肺動脈性肺高血圧症(IPAH)。2017.5月~「再生不良性貧血」2019.11.14(三女をドナー)造血幹細胞移植しました。長女の病気と家族や日常の色々を書いています♪結婚34年2024.9月卒婚しました(⁠^⁠^⁠)

去年、入院した時は、部屋が空いていないからって、8階の二人部屋にいれてもらった。
二人部屋でも、収納があったり、カードなしでテレビや冷蔵庫が使えた。しかも病院の都合だったから部屋代も無料チョキ

今回も二人部屋を希望、部屋代払うのに、収納もなくカード式しょぼん

同じなのは、隣がおばぁちゃんだってことだけ👵
おばぁちゃんはテレビの音も大きいし、一人言多い、食後に引き出しから、お菓子を出して食べるあせる
年寄りだらけ得意げ

食事も減塩食、動かないからお腹も空かないし、食べれない。ジュースも❌キムチ食べた~いって!!

病棟内安静、毎日検査、でも📱でYouTube見ながらにやけている。今回は何キロダイエットできるかなぁだって汗
お気楽な娘で救われるガーン

明日も検査、頑張ろうねべーっだ!