私の推し

藤井風くんのUSツアーが

無事に終わったようです



たくさんの方が

ライブの様子をSNSに

アップしてくださっているので

夜な夜な鑑賞しております



ライブ中、撮影OK、

SNSへの投稿もOKにしてくれている

チーム風、なんて懐が深いのでしょう



満ちてゆく




こんなハプニングも



どの歌も

どの言葉も

風くんらしさに溢れていて

聴いていてとても心地よい



彼のピアノはとても

美しい音を奏でます



歌声もほんとに素晴らしい



ピアノも歌も

とても心に響くのです



知らないうちに

涙が出てることもしばしば



こんな素敵なライブ

私も行きたかったな



それにしても、今回のツアーの衣装

去年のアジアツアーとはガラッと

雰囲気が違って大人っぽくて素敵




こちらは、

去年のアジアツアーのときの衣装



ダボッとしたスーツ姿の風くんも

繋ぎ姿の風くんもどちらも

お似合いです



日本でも、このピアノだけのツアー

開催してほしい



いつか必ず開催してくれると信じて

待ってるよ〜、風くんラブ



8月の日産スタジアムでのライブチケット

ハズレちゃったのです…



二次申し込みに期待!



新幹線とホテル押さえてるんだもーんチュー



神様、力を頂戴お願い