やりたいことが

色々あり過ぎて

でも、何からどう手をつけていいのか

どうやればいいのかわからなくて

ずっと足踏みしてる。



かれこれ3年以上

一歩が踏み出せていないこともある。



どんだけ〜笑い泣き

長すぎ〜笑い泣き



もう見切り発進でいいから

やってみることにした!



やりながら軌道修正したり

やり方変えていけばいいんだ。



失敗も何もない。

ゼロからのスタートだから

失うものは何もなーい!



むしろ、得るものしかないはず!

失敗から学ぶことがたくさん

あるはず。



失敗してナンボ!

人は失敗するから成長するんだ!



チャレンジせよ爆笑



これは私のチャレンジ日記!

色んなチャレンジを

綴っていくよ〜爆笑