私は大の旅行好きラブ



国内だけでなく

結婚前は海外旅行にも

たくさん行ってました



結婚式も海外



夫婦2人のときは何度か

海外旅行もしました



しかし、最後に海外旅行に

行ったのは、子どもが生まれる前の

オーストラリア旅行



その後、何と25年間もの間

海外旅行を封印してたのです



去年の夏、25年ぶりの

海外旅行に行き、

めちゃくちゃワクワク

心が躍りました



やっぱり私、海外旅行が好き!

と再認識しまし照れ



いつかまた海外旅行に行きたい!

という夢を捨てず、コツコツと

陸マイラーで貯めてきたマイルも

もうすぐ5万マイルになりそうです



5万マイルあれば

近場の海外は往復できる



ヨーロッパなら片道!



わーい拍手



でも、もっと貯めて

ビジネスクラスぐらい

乗ってみたいラブ



私の密やかな夢キラキラ



私は日々の支払いを

JALのマイレージが

貯まるカードを利用したり



ポイントサイトの

モッピーを利用して

コツコツとポイントを貯め

そのポイントをマイルに

交換したりしています



モッピーでポイント貯めれば

マイル以外の

他のポイントに変えることも

もちろんできます!



あなたもポイ活始めませんか?



紹介で登録し

ミッションクリアすると

特典で2,000ポイントもらえます!




登録はこちらから


必ず紹介コード

L5ntA185」を入れてください



みんなでポイ活しましょ〜爆笑



今ならお得な

マイルを貯めるには最適な

JALカード特集もやってますよ


モッピー JALカード特集



今日は

一粒万倍日

寅の日

天赦日

の3つが重なった

最強開運日!



寅の日はお金に関して

縁起の良い日とされているので

お金に関することで

何か新しく始めるといいみたいです



今日からポイ活始めてみませんか?