お買い物マラソンで買いたいもの!


まずは、大好きな海老っラブ
前回と違うショップで頼んでみようっと!

以前、むき海老を初めて購入した
のですが、エビチリ、エビマヨ、
ガーリックシュリンプなどなど、
大好きな海老料理がお手軽に
出来るのでリピートです!


皮剥いて、背腸取って、って
自分でやると面倒だけど、
冷凍むき海老、超便利でした!




そして、必需品のマスク!


このマスク、サイズが3種類あり、
よくある小さめ145mmと
大きめ175mm(大体このサイズが
多いと思います)の他に、
中間サイズ165mmというのがあります。


個包装されていて持ち運びにも
便利で衛生的!
品質も良いと思います。


お買い物マラソンは、
11日1:59まで!
てことは、10日の夜中までって
ことなのでご注意くださいねー!