以前から気になっていた
ピンキーリングをご紹介します!


この少しカーブしてるデザインが
とっても綺麗ラブ


ロイヤルブルームーンストーン!
何だかわからないけど
惹かれる石ラブ


ピンキーリングって
左手の小指と
右手の小指で
意味が違うんですって!


左手小指
ピンクハートチャンスを呼び込む
ピンクハート恋を引き寄せる
ピンクハート変化とチャンスの象徴


右手小指
イエローハート自分の魅力アップ
イエローハート自分らしさを発揮
イエローハートお守りとして

両方買ってつけちゃおうかなぁラブ


そして、
ブルームーンストーンの持つ効果を
調べたら…

ブルームーンストーン独自の効果
としては「慈愛」の波動をもたらす
ことが知られています。

これは持ち主を穏やかで優しい巨大な
エネルギーで包み込み、精神を安定
させてくれるような「癒し」を
与えてくれます。

そして日々のあらゆるストレスで
弱った心身の回復を助け、
徐々に良い方向へ導いてくれます。

心が休まることで気持ちに余裕が生まれ、
周囲の人に対しても優しく接することが
できるようになり、その結果、他者との
つながりや絆が深めてくれると言った
効果もあります。

心身が疲れている方に優しく穏やかな
休息を授けてくれるパワーストーンです。

他にも「愛情」を強める石としても知られ、
パートナー同士を結びつける効果がある
お守りとしても人気です。

また、上記のように相手に優しく接し、
他者の気持ちを汲み取ることで思いやりを
育ててくれる効果があるため、
「夫婦円満」やカップル同士の絆を
強くしてくれるとされています。

何だか、今の私にぴったりな
効果よね…

特に、

心身が疲れている方に優しく穏やかな
休息を授けてくれるパワーストーンです。

この効果が今の私には必要なのかも?

てことで、
買っちゃおっかなーラブ