今日、Panasonicのドライヤー
ナノケアの最新機種を購入しました!

11月に行った温泉旅行で、泊まった
旅館の脱衣場に備え付けてあった
最新機種のナノケア。

温泉上がりに髪の毛を乾かしてみると
手触りツルッツル!

すごーーーい!
ドライヤーひとつでこんなに
髪の毛の状態変わるんだびっくり

とエラく感動し、
それ以来、このドライヤー欲しいなぁ
ってずーっと思ってたのですが、
なかなかお値段がよろしくて、
定価は3万円近くするので、
購入するかどうか3ヶ月以上迷って
いました。

でも、近々引越しするにあたり、
新しい家電を何点か購入する
どさくさに紛れて、ナノケアも
買っちゃいましたーてへぺろ

でもでも、これは
買ってほんとによかった!

早速、お風呂上がりに使ったのですが、
髪の毛の指通りがめちゃくちゃよくて、
サラサラなんです。

めっちゃ潤っててツヤがすごいっ!

美容院で毎回1万円ぐらいする
トリートメントをしていますが、
それより断然このドライヤーを使う
方が髪質が良くなります!

毎日使うものだから、
高いトリートメントより絶対
こっちの方がお得!

ホントに感動もの!
ツヤ、手触り、潤い、全てが
素晴らしいです!

ドライヤー購入検討してる方、
絶対オススメですっ!


あ、ちなみに今、
au PAYで支払いすると
1日で最大6,000ポイント
還元されます。

こういうことに疎い私ですが、
家電量販店に付き合ってくれた長男が、
au PAYのこのキャンペーンのことを
教えてくれて、au PAYで支払うことに
しました。

今回の引越しで、
買い替える家電は30万円以上!

1日最大6,000ポイントが
還元されるので、1回の合計額が
3万円以上になるように何回かに分けて、
買いに行くことにしましたてへぺろ


こういうこと、知ってるのと知らない
のとで、かなり差がつきますね。

やっぱ、買い物には若い子を
連れて行くべし⁉︎