♪♪♪神秘的なお月様♪♪♪ | Otoちゃん♪のブログ

Otoちゃん♪のブログ

龍さんが大好きなキラキラした先輩達の影響を受けて、少しずつ龍さんを感じることが出きるようになってきました❣️
ピアノの講師をしています♪音楽が大好きです♪



弁財天様にご縁のある

 Oto♪ちゃん です


満喫しました❗❗

キラキラ皆既月食キラキラ





神秘的ですね~ラブ


寒かったけれど

ベランダに何度も出て

変わりゆく様を何回も眺めましたラブ


いつも身に付けている

パワーストーンをお外に出して

満月パワーで浄化してもらうと共に


私自身も

いつも以上に空を眺め

月の光を浴びて

お月様に手をかざし

浄化していただきましたラブ



たくさん写真を撮ったのですが


息子が撮った写真の中に


こんな写真が❗❗びっくり


ふと息子の口から

龍さんいたんだね~!

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


楽譜に使う

五線譜🎼にも見える❗❗爆笑



親子で音楽好きなので
息子と2人で

凄いねー爆笑不思議だねーラブ
嬉しいサプライズに
大興奮でしたハートハート
 

そして
私が両手をお月様にかざしたら
手の動きと一緒に
お月様が大きくなったり
小さくなったり
ふうぉ~ん ふうぉ~ん
動いたんですびっくり爆笑ラブ

魔法使いみたい爆笑爆笑爆笑

不思議な感覚でしたキラキラキラキラキラキラ
満月のパワー凄すぎですびっくりびっくりびっくり


癒しフェアに参加してから
ビックリする程
次から次へとゾロ目を見るし爆笑

ドラゴンクリスタルチャネリングカードを
作られた
ドラゴンマスターSHINGOさんにも
初めてお会いする事が出来てラブ

パワーの高い
素敵な龍遣いさん達のいる場所に
私もいられたからかキラキラ

龍さんが
前よりももっと近くで
見護ってくれている
そんな感じを味わっていますラブ


素敵な出来事に
日々感謝です✨


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン






ニコニコOto♪のセッションニコニコ


素敵な
ドラゴンクリスタルチャネリングカード


龍さんからのメッセージを
癒しの声で
お伝えさせていただきます龍

60分 10,000円
 
あなたに今必要なメッセージ
現在、過去、未来など
ZoomやLINE通話で
ゆっくりお話を聞いて
セッションさせていただきます🎵


ぜひぜひご依頼
お待ちしております♪

よろしくお願い致しますニコニコ


素敵なご感想をいただきました爆笑


♪まき様♪

Q.セッションを受ける前は

どのようなことにお悩みでしたか?

仕事と顔のけいれん

Q.セッションを受けた後

どのような変化がありましたか?

初めてSHINGOさんのカードを

受けることができて

とても嬉しい気分になりました

Q.セッションを受けてご自身の未来に

何か変化が起こる予感はありますか?

あります

Q.このセッションはどんな方に

お勧めしたいと感じますか?




♪ちょこまろんさん♪

Q.セッションを受ける前は

どのようなことにお悩みでしたか?

自分のやりたい事が分からず

進めなくて悩んでいました

Q.セッションを受けた後

どのような変化がありましたか?

少しずつでもいろいろなことに

チャレンジしていこうと思えました

Q.セッションを受けてご自身の未来に

何か変化が起こる予感はありますか?

はい、予感ありありになりました

Q.このセッションはどんな方にお勧めしたいと感じますか?

龍好きな方にお勧めしたいです





♪匿名ご希望♪

Q.セッションを受ける前は

どのようなことにお悩みでしたか?

子供のこと

Q.セッションを受けた後

どのような変化がありましたか?

日々頑張っていると自分では思っていても

人から言われないので

頑張っていると言われてホッとしました

Q.セッションを受けてご自身の未来に何か変化が起こる予感はありますか?

明るい未来が起こりそうです



素敵なご感想を

ありがとうございます!!



お友達追加してくださった方へ
こちらの龍神カードを1枚お引きして
メッセージをお伝えさせていただきますウインク


お気軽に
お問い合わせくださいませ飛び出すハート

ダウン    ダウン    ダウン





今日も一日
無事に過ごせたことに感謝です✨
ありがとうございます!


龍龍龍龍龍龍龍龍