♪♪♪龍さんからのメッセージです♪♪♪ | Otoちゃん♪のブログ

Otoちゃん♪のブログ

龍さんが大好きなキラキラした先輩達の影響を受けて、少しずつ龍さんを感じることが出きるようになってきました❣️
ピアノの講師をしています♪音楽が大好きです♪



弁財天様にご縁のある

 Oto♪ちゃん です


今度の日曜日

10月30日は

いよいよ

癒しフェアです爆笑



初めての癒しフェアへの出展


今からドキドキしていますハート


楽しみ半分ラブ

そして

緊張が半分笑い泣き



今日はこのブログを見てくださっている

皆様へのメッセージを

龍さんに聞いてみました



16番
パールの龍さんからのメッセージです



愛を持って前に進みましょう



前に進むには勇気が必要です



怖くても自信がなくても


一歩踏み出してみましょう



勇気を出して前に進みましょう


深呼吸をして

体の力を抜いて



愛の気持ちを忘れないで


そして笑顔を忘れないで




そうすれば


あなたは輝く


その時がきています



龍龍龍龍龍龍龍龍




10月30日(日)
2022癒しフェア東京
出展します!爆笑
 


☆龍の魔法使い☆と♡愉快な仲間たち♡
プリーズドラゴン♡YUKIさん
龍の姫⭐MIZUKIさん
龍の魔女⭐かこちゃん
巫女龍⭐ひーちゃん
LOVE龍⭐ちゃん
そして私Oto♪ちゃん


個性豊かな私達に
会いに来てくださいませ🎵

パワーアップ間違いなし‼️ですよ爆笑





ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン



ニコニコOto♪のセッションニコニコ


素敵な
ドラゴンクリスタルチャネリングカード


龍さんからのメッセージを
癒しの声で
お伝えさせていただきます龍

60分 10,000円
 
あなたに今必要なメッセージ
現在、過去、未来など
ZoomやLINE通話で
ゆっくりお話を聞いて
セッションさせていただきます🎵


ぜひぜひご依頼
お待ちしております♪

よろしくお願い致しますニコニコ


素敵なご感想をいただきました爆笑


♪まき様♪

Q.セッションを受ける前は

どのようなことにお悩みでしたか?

仕事と顔のけいれん

Q.セッションを受けた後

どのような変化がありましたか?

初めてSHINGOさんのカードを

受けることができて

とても嬉しい気分になりました

Q.セッションを受けてご自身の未来に

何か変化が起こる予感はありますか?

あります

Q.このセッションはどんな方に

お勧めしたいと感じますか?




♪ちょこまろんさん♪

Q.セッションを受ける前は

どのようなことにお悩みでしたか?

自分のやりたい事が分からず

進めなくて悩んでいました

Q.セッションを受けた後

どのような変化がありましたか?

少しずつでもいろいろなことに

チャレンジしていこうと思えました

Q.セッションを受けてご自身の未来に

何か変化が起こる予感はありますか?

はい、予感ありありになりました

Q.このセッションはどんな方にお勧めしたいと感じますか?

龍好きな方にお勧めしたいです





♪匿名ご希望♪

Q.セッションを受ける前は

どのようなことにお悩みでしたか?

子供のこと

Q.セッションを受けた後

どのような変化がありましたか?

日々頑張っていると自分では思っていても

人から言われないので

頑張っていると言われてホッとしました

Q.セッションを受けてご自身の未来に何か変化が起こる予感はありますか?

明るい未来が起こりそうです


素敵なご感想を

✨ありがとうございます✨




お友達追加してくださった方へ
こちらの龍神カードを1枚お引きして
メッセージをお伝えさせていただきますウインク


お気軽に
お問い合わせくださいませ飛び出すハート

ダウン    ダウン    ダウン





今日も一日
無事に過ごせたことに感謝です✨
ありがとうございます!


龍龍龍龍龍龍龍龍