♪♪♪朝陽と夕陽♪♪♪ | Otoちゃん♪のブログ

Otoちゃん♪のブログ

龍さんが大好きなキラキラした先輩達の影響を受けて、少しずつ龍さんを感じることが出きるようになってきました❣️
ピアノの講師をしています♪音楽が大好きです♪

Oto♪ です

おとちゃん♪と呼んでくださいませニコニコ


素敵な
ドラゴンクリスタルチャネリングカード


龍さんからの
あなたへのメッセージを
お伝えさせていただきます龍

60分  8,000円


お友だち追加から

ぜひぜひご依頼
お待ちしております♪

よろしくお願い致しますニコニコ
ダウン  ダウン  ダウン



朝の空


そして
夕方の空

これを見られただけで
とっても素敵な
1日になりました爆笑


撮った写真を見返して
綺麗だな~キラキラ
良い写真が撮れたな~キラキラ
もう一度
心にジーンときましたハート


身近にいつもある幸せに
気がつけるって
とても大切なことですねルンルン


今日も一日
無事に過ごせたことに感謝です✨
ありがとうございます!


龍龍龍龍龍龍龍龍