♪♪♪もくもく雲♪♪♪ | Otoちゃん♪のブログ

Otoちゃん♪のブログ

龍さんが大好きなキラキラした先輩達の影響を受けて、少しずつ龍さんを感じることが出きるようになってきました❣️
ピアノの講師をしています♪音楽が大好きです♪

Oto♪ です

おとちゃん♪と呼んでくださいませニコニコ


素敵な
ドラゴンクリスタルチャネリングカード


龍さんからの
あなたへのメッセージを
お伝えさせていただきます龍

60分  8,000円


お友だち追加から

ぜひぜひご依頼
お待ちしております♪

よろしくお願い致しますニコニコ
ダウン  ダウン  ダウン


今朝の空

空いっぱいのモクモク雲☁️
迫力ありましたビックリマーク


今日の東京は
急に気温が下がりましたびっくり

午前中、自転車で移動中に
身体に当たる風が冷たくて…
さ、寒い…キョロキョロ
と感じてしまいました笑い泣き


そしたら急に
今年も終わりの予感が笑い泣き


あと3ヵ月ちょっとで
1年が終わるって…
早いなぁ~笑い泣き


一日一日を
大切に過ごしたいと思いましたおねがい


でも
あとまだ3ヵ月も!ある!!


やりたいこと、
やり残したこと、
今年中にやりきりたいこと、

いくつかパッと思い付きますウインク

折角なのでもう少しよく
考えてみようと思います🎵


皆様は
あと3ヵ月でやりきりたいこと…
何ですか?爆笑


まだ3ヵ月も!ある!!
ので

何か1つでも
取り組めるといいですね🎵





今日も一日
元気に過ごせたことに感謝です✨
ありがとうございます!


龍龍龍龍龍龍龍龍