自分に合ったヘアケアが大切! | 2026年以内にFIREを目指し!仕事に育児にオシャレに… 全力で戦うアラフォー

2026年以内にFIREを目指し!仕事に育児にオシャレに… 全力で戦うアラフォー

大企業の子会社の正社員で働く二児の母。
オシャレも大好き♡
それらを全力で頑張る!
そんな私の日常を綴ったブログ♪

2026年内にFIREを目標に、投資頑張ってます!!






今の私の髪の毛は、私史上1位か2位を争うくらい扱いやすくまとまってます照れ飛び出すハート


1位は息子を産んでしばらくした頃かな?乙女のトキメキ


ホルモンバランスの関係か、息子を産んでから髪の毛がかなり扱いやすくなりましたクシ


その後、娘を妊娠して私史上1番扱いにくい髪の毛になりました笑い泣き


そこから頑張って卒業した縮毛矯正にまた手を出したりと、かなり迷走しまくりました魂


でも今はかなり良い感じなんですびっくりマーク


そんないい感じの私の髪ですが、GWに義実家に1泊した時の私の髪の毛はくせ毛全開のボッサボサでした魂が抜ける


ハリポタ好きの息子に自虐でハグリットみたいやろ~って言うたんです。



すると息子はハグリットって言うか…フェルチみたい…ってガーン



ひどすぎやろ!!!!!


どうやら、今使ってるシャンプーとトリートメント、ドライヤー前のミルクタイプのトリートメント、リファのドライヤー、乾かした後に使うオイル、シルクのナイトキャップ、朝に使うオイル…


この全てが私の髪に合っていて良いようです凝視



\ シャンプー /
ドライヤー前にミルクタイプのトリートメントを左右2プッシュずつに、最後に全体に1プッシュと、たっぷり使います照れ



\ ドライヤー /

\ トリートメント /



\ ナイトキャップ /



\ トリートメント /



この組み合わせが、最強OK乙女のトキメキ