草津よいとこ | 宮下直紀オフィシャルブログ「Vai avanti!!」

草津よいとこ



宮下直紀オフィシャルブログ「Vai avanti!!」

今日は

J2ザスパ草津と町田ゼルビアの

前座試合!!

草津のOBチームとの試合でしたが

相手若すぎ~ガーン

いいようにボールまわされました汗

しかも

実は僕・・・昨日から

熱が38度5分ダウン

それでもでるんだから

好きですねーホント・・・あせる


ただお客さんは今期一番の入りだったようで

僕も久しぶりに和司さんともプレーでき

最高でしたニコニコ

草津のお客さん

選手との距離が近くてすばらしい雰囲気でしたアップアップ

40歳ビックリマーク

まだまだ走りますグー