Nature ナチュール 井戸端会議延長のようなアットホームなサロン フット

Nature ナチュール 井戸端会議延長のようなアットホームなサロン ハンド


手足のトリートメント、リフレクソロジーについてお話します


リフレクソロジーとは


この舌をかみそうな言葉

初めて聞いた時 なんじゃらほい(@_@;) て思いました

でも、勉強するととても奥深いんです


これは身体の各部分に反応する手足の反射作用を利用した療法

道具を使わず、手や指を使って、手の平や甲、足の裏や甲に刺激を与え、身体の各部位に反射させ、

身体の平均を保たせようとするものです

身体は素晴らしい機能で、何千ものパーツが協調的に働いて、最善のレベルで機能するように働いています

しかし、ストレス、不規則な生活等によりその機能を損ないます

ところが、リラックスした状態にある時、身体は自動的に癒すように働きます

つまり、自然治癒力を高めるということです


マジックや万能薬でもなく、治療でもありませんが

リフレクソロジーは心身をリラックスさせるのに大変効果があります


ここでもやはり〝痛気持ちいい刺激″でご堪能下さいませ


※施術の前には足浴をして血行を良くします

※リフレクソロジー+足浴コース

2,000円(各約120分  お茶タイム含)