今後の龍が如く9 または 次作を

予想したいと思います。


(発売間近で情報が分かり次第、

合ってるところは、あとで○付ける

惜しいと思ったところは、△ で修正)



まずは龍が如く9について


もし桐生さんが出るなら

病室か施設等、とにかく室内で遥や仲間達と

会話するシーンがあるかも

→ 実際は           


てかさすがに龍10までは

続くんじゃないかなとは思いますけどね

8で終わりだと中途半端ですもん

→ 実際は           



主人公は 可能性としてですが

新主人公

桐生さん

真島さん

冴島さん

秋山さん

春日さん(仲間達)

堂島大吾さん

の誰かしらは主人公になりそうですね

→ 実際は           



舞台は、何処だろ

日本だと想像つかない

熊本 兵庫 宮城 ? 

東京の新宿以外??

 だけじゃなくても、

色んなところ有りますね

海外もあり得る…

→ 実際は           


時代劇とかは、2作あるから可能性薄いかも

忍者とかも有るかなはてな❓

別っちゃ別だけど時代劇と

若干かぶっちゃいますよね…

→ 実際は           


学園物(パラレル)も、

ありそうで無いかな

ロストジャッジメントという作品が

学校が登場してる関係で…

→ 実際は           


クロヒョウ3

来そうで来ないかな

→ 実際は           


主人公が「春日」(さん)という

名前にちなんでそろそろ、メインか

サブストーリーとかで 有名なあの方が、

出て来てほしいなーとは思ってます

おいそがしいかもしれないけどf^_^;

→ 実際は