今さらですが、龍が如く7 光と闇の行方を

ゲームプレイした感想をまとめます




○初の横浜が舞台で、
自分も実際に歩いた場所をゲームで
楽しめるなんて最高です。

横浜といえば という
シンボル的なところまでは
ちょっと遠目で観れるだけなので
出来れば近くまで行きたかった
っていうのはありました


○皆のキャラクター性が良い
特に足立さんのキャラが良い
最初主人公の春日と一悶着あったにも
かかわらず協力してくれて
凄い良い人ですね

○サブストーリー等がとにかく
 ギャグ寄りの内容が多くて面白い




ただ個人的な感想にはなっちゃうけど
やっぱり戦闘は 技を選択する
RPGじゃなくて、普通のアクションが
良かったって思っちゃいました。

楽しさと爽快感がどうしても無い

次作の8でも.ほぼ同じ
RPGスタイルなんですが
いや 今回の「7」だけにしてほしかったな
っていうのが正直な感想です。