10月になりましたね。

今井さん誕生日もあります。

秋のツアーももうすぐ始まります⸜( ॑꒳ ॑  )⸝⋆*ギター

私は入院していたのでまだどうなるか???

わからなかったのもあり1ヶ所のみエントリー。

無事に来月参加出来ますよラブラブ

ご縁があれは10月どこか関東もう1ヶ所行こうかな〜口笛



しかしこれから。

娘の部活が忙しい💦

吹部なので秋のイベントに多々参加します。

イベントに出るのも初なので大丈夫かな?

と心配もあります滝汗アセアセ


月末には保育園からのお友達とママ。

4人で初ディズニーが決まり。

チケット手配したりとバタバタ。

久々なランドです。

シーは中学入学前の4月に行きましたよラブラブ

娘を預けていた保育園は毎年春の遠足が

ディズニーで。

その頃から今度は休みの日に行きたいねって

話してたんだけどコロナもありやっと実現。

お友達とお揃いコーデして行くみたい。

ハロウィン久しぶりだな🎃


母達はのんびりとスモークチキン食べながら

お茶出来る〜口笛ラブラブ

スモークチキンってランドでしか販売して

ないと思っていたら今ってシーでも売ってるそう。

先月、姪っ子が彼氏と行った時に。

食べてきたと言っていて知りました!!びっくり笑い


今回は直通のバスにしたので。

次からはお友達だけで行けるなニヤリ

後は子供はパークで親はイクスピアリとか

ボン・ヴォヤージュで買い物しながら

待つのもいいかも?赤薔薇


来月には部活イベントが落ち着くので、

リーナベルをお迎えしにまたシーに行きます飛び出すハート





公式さまよりお借りした画像が可愛い〜。

どちらも仕入れたい!ラブラブラブ


まもなく始まるイベント割とか使えるといいんだけどなぁ。ディズニーはないのかな?

11月は娘推しのNiziUの東京ドームもあるので

泊まりでシーからドームかな照れルンルン


10月も11月も12月もまたまた楽しみ!!


そしてやっと武道館お知らせ来ました!

W会員先行予約始まりましたね!






今日のYOUたより🌸




あっちゃん猫なにこれイヤイヤえーん💦

ヒロシさんも猫飼いましたね。

あっちゃん呼びのニャンコ達。

イケてますね照れ

さりげなく親BK発言笑




わーちゃんトラ帽子もイケるタイプニヤリ

この子のメンタルは強い!気も強いから!笑





いつまでも裸足なハロウィン🎃あっテヤンチュー

キャット用の帽子サイズバッチリでした!爆笑