今日の気温は26度
過ごしやすい一日でした。
夕方、懸賞のはがきを出しがてら
20分ほど散歩しました🚶‍♀️

今日の家事は
基本家事プラス、布ソファーの拭き掃除
のみ〜🧹

昨日の夕飯ですダウン

今日の夕飯は
鯖の塩焼き、あさりと大根の中華スープ
ししとう炒め、紀文お造り揚げの予定

昨日「海のはじまり」観ました。
予定していなかったんだけど
月9って時間的に起きていて
自然と目に入りやすい☺️
あり得ない感と展開の速さに驚きながらも
皆さんの演技の上手さに引き込まれ
ました👌
因みにいとこの娘ちゃんが目黒蓮くんのファンです。
子役ちゃん可愛いね〜
円らな瞳がたまりませんラブラブ



そして な〜んと!!
イマン様のYouTubeの登録者数が
二万人を達成しました㊗️🎊🎉
おめでとうございます✨
ありがとうございます🙏
応援してま〜す😍

それではまた〜🥰🫶