今日は美容皮膚科で3回目のトーニングを

受けてきました。

血栓のリスクが気になったので

トラネキサム酸の内服について

看護師さんに尋ねたら

通常は一年飲んで半年休薬というのが

良しとされているそうです。

補えない部分は他の内服薬、または

塗り薬で対応すると良いそうです。

ピリピリパチパチ苦手だけど

大分慣れてきました。

肝心の効果は…変わりなし

5回目からとは言うけれど…

最後のシミ取りレーザーに向けて頑張ります。


また、まゆみ様の動画をお借りします。

今回の英国訪問では、馬アレルギー設定を守らされたり、日本での報道を少なくされたり、その他諸々ありましたが、これ一つで報われました!!

国王夫妻と雅子皇后のチークキス🩷

感動の場面を90秒以内のショート動画で

どうぞ🫱✨

チャールズ国王と雅子様

お互いに腕をムギュムギュし合っていて

親密度が伝わります😄


それから〜

雅子様が馬を可愛がっているシーン🐎

こちらもショート動画です🫱✨

けっこう鼻水やだ液が付いていそう

だよね〜

因みに私、猫を飼ってから猫アレルギーで喘息になったけど、吸入薬と内服薬で今は全く症状ないです黒猫

マスクより薬だよ〜!!

(これを早く書くべきでした(笑))


あとはお二人でオックスフォード大ですね。

楽しみですラブラブ


それではまた〜🥰🫶