あれ?

あれあれ?

あれれ?

おやっ?

おやおや?

え〜?

ナデナデ

まぁ

ぺろり

パッパカパッパカ



ショート動画です。
あえて設定にお乗りになった?
広いお心、お気遣いに涙🥹
英国は内情を全て把握している?
あちらの記事の方が正直で真実を
語ってくださっているようです。
アレルギーはある日突然出るものだけど、少なくても御成婚時のパレードの時は馬車に乗れない程の重篤なご様子はないし、コロナ禍の時も素手で触っているお写真がたくさんあります。
納得できない話です。

【追記】
過去の文春オンラインの記事より

ここに、結婚前から相当程度の重いアレルギー症状があってマスクを二重にとありますが、上の画像からは全くそんなことは感じられません。
そして今回のパレードのマスク
本当に重いアレルギーならマスクでは防ぎきれないし、目がシバシバ涙ボロボロ痒くて痒くて、あんなに優雅に微笑んでいられるでしょうか?
イギリス王室も皇后様にマスクをさせて無理やり馬車に乗せた事になってしまうような…そんなことはしないはずです。

そういうことがありながらも
マスクでは隠しきれない雅子皇后陛下の美しさと聡明さ…輝いていました✨👑🩷

それではまた。