昨日の夜の話

すごく小さな蟻がちょろちょろ

しているのを見つけました。


ここで悪夢が蘇る

数年前のシロアリ発生事件

シロアリ駆除業者さんに頼んで

今はなんともないけど

お金も時間もけっこうかかりました。


今回は羽も生えてないし

小さいのでシロアリではなさそう。


アリの巣コロリがあったので
娘に弾き飛ばされないように
セロハンテープで固定して置きました。

朝になったら蟻は消えていたけれど
まだ油断禁物かな?
怖い〜



あこの栄養学のYouTubeで
良いお話を見つけました☝️
疲れない体4つのルール
タンパク質、ビタミンをしっかり摂って
満腹またはお腹すき過ぎで寝ないこと
のようです。
理由を聞くと理解が深まるので是非☺️

さて明日はいよいよ歓迎式典です✨
(時差があるので明後日かな?)
雅子皇后のドレスが楽しみです🩷

それではまた〜🥰🫶